行動指針

For our customers
気持ちに寄り添ったサービスの提供をしよう

私たちは、決められたサービスプランをただ実行するのではなく、ご利用者様やその支援者が真に求めている事を理解し、その気持ちに寄り添ったサービスの提案や提供に努めます。

人や環境をみたアセスメントを実施しよう

私たちは、疾患や症状からだけでなく、ご利用者様の悩みや不安など心理状態、過去の出来事、
またご家族などご利用者様を取り巻く環境など、多くの情報から適切なアセスメントの実施に努めます。

感動を与えるホスピタリティを実現しよう

私たちは、自分たちらしい自由な発想で、ご利用者様の期待を超える感動的なホスピタリティの実現に努めます。

For our team
一人ひとりの持ち味や強みに目を向けよう

私たちは、仲間の個性や価値観を尊重し、それぞれの多様な持ち味、強みに目を向け、
共通の目的や目標の達成に向けて協働に努めます。

感謝の言葉を素直に伝え合おう

私たちは、どんな時も仲間に対して敬意を持ち、様々な事を当たり前と思うことなく、感謝の気持ちを素直に伝え合える関係作りに努めます。

成長に繋がるポジティブなフィードバックを行なおう

私たちは、仲間に関心を持ち、立場や役割に関係なく、相手の気づきや学びに繋がる助言や前向きな感想などポジティブなフィードバックに努めます。

For ourselves
目標と課題を設定し、常にチャレンジし続けよう

私たちは、自己の成長目標とその達成に向けた課題を設定し、
それらを常に意識し積極的なチャレンジの継続に努めます。

「自分ごと化」して考え、行動しよう

私たちは、自分自身の仕事はもちろんのこと、ご利用者様のニーズ、
会社や業界の課題に対して、強い当事者意識を持ち、能動的に考え行動することに努めます。

とにかく「生きる」を楽しもう

私たちは、とにかく人生を主体的に捉え、自己の意思と責任のもとに、
自分らしくイキイキと「生きる」を楽しむことに努めます。