CAREERS
LCC訪問看護ステーション

採用情報

【港区】医療事務スタッフ

正社員

業務内容について

現在事務スタッフは3名。20代から60代まで幅広い世代のスタッフが働いてくれています。また希望される方にはパートタイムでの就業も対応させていただいており、社員の要望に柔軟に対応させていただきます。


医療事務スタッフのお仕事

  • 毎月のレセプト対応
  • 指示書の管理
  • データ入力
  • 書類の管理
  • 請求書発行・送付
  • 電話応対

その他

今回の募集では経験不問です!
もちろん経験者の方は大歓迎ですが、ブランクのある方、経験の浅い方も先輩スタッフが丁寧にサポートします。
LCC訪問看護ステーション 採用情報

How it Works

医療事務スタッフ
正社員

報酬形態

月給制


勤務形態

  • 完全週休2日制
  • シフト制
  • 年末年始休暇(3日)
  • 有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
  • 年間休日120日


待遇・福利厚生

  • 昇給有(前年度実績:1月あたり0円~10,000円)
  • 交通費実費支給(上限無)
  • 職務手当(20,000円~100,000円)
  • 社会保険完備
  • バイク・自転車通勤OK
  • 有給休暇(6ヶ月後10日付与)
  • 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)


給与

月 給:220,000円~400,000円
月給=基本給+職務手当
基本給:200,000円~300,000円
職務手当:20,000円~100,000円

応募資格

PCの基本スキル(エクセル・ワード・パワーポイント)
★学歴・年齢・資格は不問です!

勤務時間

9:00~18:00
休憩60分
時間外月平均10h
月平均労働日数20.4日



特記

  • 試用期間あり(2ヶ月)
  • 初回は期間を定めて契約する場合あり
  • キャリアプラン制度あり
      希望される方は営業や人事、経理に進む道もご用意しております
LCC訪問看護ステーションでは、ひとりひとりのライフスタイルに合わせた 自由な働き方を応援しています。是非、ご相談ください。

応募する