【求職中の皆様へ】LCCチャンネル

LCC訪問看護ステーションでは、
社員・スタッフを随時募集しております!

LCC訪問看護ステーションのHPをご覧いただき有難うございます。

求職中の方は、きっと・・・

 

  • 「LCCってどんな人が働いているの?」
  • 「私だったらどんな働き方ができるかな?」
  • 「訪問看護、やったことないけど、大変そうじゃない?」

 

などなど・・・

 

(っていうか、ぶっちゃけ、実際、どーなの?!(色々))

 

といった、たくさんの思いがあると思います。

 

あなたの大切な時間を、LCCで「働」いて過ごすからこそ
皆さんの不安な気持ちや疑問点、伝えたいこと、相談したいこと。
様々なことを、まずは相談してほしい。そう思っています。

LCCでは、随時会社説明会を実施しております。

メールやお電話でもお応えすることが出来ますので
少しでも気になったら、是非扉をたたいてみてください(^^)

 

LCCでは、スタッフみんなでYouTubeチャンネルを更新しています!
現場の事、自分たちのこと、気軽に見ていただけるように作っていますので、
是非お時間があれば除いてみてくださいね♪

https://www.lc-concierge.co.jp/recruit/movie/159
https://www.lc-concierge.co.jp/recruit/movie/164
スタッフ紹介 上野さん | LCCチャンネル
LCCチャンネル | 動画で紹介 | LCC訪問看護ステーション